アラサー貧乏ぼっち にょろのお金貯めてくブログ

時給で働く30代のぬるい節約&家計簿

引きこもりぼっちの電気代・水道代

どうも、にょろです。

今日帰宅したらお手紙が2通届いていました。

f:id:jikyu30:20200311182538p:plainf:id:jikyu30:20200311182548p:plain

今月の水道代 3036円

電気代 3037円 でした。

普段と比べて特別安くも高くもないですが、できればどちらも3000円以下に出来たらいいなぁ〜といつも思っています。

世の中の平均はいくらくらいなんでしょう?

私の場合、外に出かけず引きこもっている時間が長いので一人暮らしにしては結構お高めの金額だと思います。(たぶん)

水道代節約のため唯一しているのが仕事終わりに必ず会社のトイレを借りる事です。

周りの人には言えない、、、

電気代は、早寝早起きして節約しよう!

と思いつつなかなか実行できないダメ人間です。

それでは。