アラサー貧乏ぼっち にょろのお金貯めてくブログ

時給で働く30代のぬるい節約&家計簿

今日の出費・今月の家計簿(途中経過)

どうも、にょろです。

今日はお弁当用の冷食などドラッグストアで買い出ししてきました。

 

食料品 1084円

日用品 437円

合計 1521円でした。

 

相変わらずポイント5倍デー×メルペイ払いです。

そしてものすごく久しぶりにトイレットペーパーを購入しました。

18ロール437円!

いつもだったらスギ薬局の18ロール330円くらいのものを買っているのでちょっと迷いましたが、メルペイ払いに後押しされ割高でしたが入手してきました。

ティッシュや他の紙製品もかなり店頭に並び始めていたので今後は問題なく買えそうです。

 

今日でブログを初めて10日

私が家計管理を初めて10日になります。

今月の出費の途中経過↓

f:id:jikyu30:20200310195256p:plain

食費は今日の買い出し分を含めた金額ですが、ちょっと危ういです。

(そもそも予算の立て方も適当なので今月の状況を見て来月から修正する予定です。)

そして、来月は車検があります(泣)

今月分でできる限り引き締めておかねば!

それでは。