アラサー貧乏ぼっち にょろのお金貯めてくブログ

時給で働く30代のぬるい節約&家計簿

今日の出費とメルペイフィーバー🌜

どうも、にょろです。

今日は買い出しをしましたので書いていこうと思います。

3/4 スーパー&ドラッグストア

  • 食料品20点
  • 日用品2点

f:id:jikyu30:20200304194247j:plain

合計 4139円

そのため3/1〜3/4の出費の合計は4791円となりました。

 

 メルペイフィーバー×アオカポイント5倍デー。。。

すでにスマホ決済を多くの方が利用されていると思いますが、私も今ではほとんどの買い物を『PayPay』と『メルペイ』のダブル使いで支払っています。

今現在、メルペイでかなりお得なキャンペーンが行われているので3月に入ってからの買い物は全てメルペイ払いです。

詳しくはこちら↓

メルカリからのお知らせ メルペイフィーバー・メルペイサンデー開催!3月のお買い物はメルペイでお得に!

そして今日は水曜日なのでくすりのアオキのポイント5倍デー。

二重取りしたポイントがさらに5倍になる絶好のお買い物日和です。

 

そんな訳で私にとっての必需品のこちらを買ってきました。

 

f:id:jikyu30:20200304202114j:plain

2ヶ月に一度使用するだけで本当にカビが生えなくなります。

なので一人暮らしでほとんどシャワーしか使わない我が家の風呂掃除は10日に一度ほどスポンジで軽く擦り洗いするだけです。

3個入りで1400円くらいしますが1ヶ月あたり約230円で劇的に手間が省けるので凄くオススメです。

 

あ、あとスーパーでPayPay払いしたら↓

f:id:jikyu30:20200304192458j:plain

当たってました(^o^)

20回に1回でしたっけ?

3月末までのサービスなのでもうこれが最後の当選になりそうです。

それでは。